左腕が疼いた日@牛居朋広
ご無沙汰しております。
ようやく一回目のワクチンを打ち終わりました、牛居朋広です。
皆さんはもう打たれましたか?
私はようやく先週打てたのですが、何を隠そうこの『ワクチン接種』という奴を密かに心待ちにしていました。
というのも。
比較的安全に左腕が使えないという状況になれるのが楽しみだったんです。
お読みいただいている方がアクションを好きならきっと分かって貰えると思うのですが、『左腕がやられてピンチになる』という色々な作品でみるあれを、事故でも怪我でも無くちゃんと腕が動かずに体験できる!
これは新しい事を試すとても良いチャンス!
左腕が動かないながらに軽く身体を動かして、不自由な抜刀とかバランスの悪い突き蹴りとかあれやこれやと試したい!
とか思ってました。
そして当日。
接種後もすぐは何ともなかったのでのんびりと過ごし、念の為にと仮眠をして目が覚めたら腕が動かない。
これは来た!と思って刀を出して、いざ挑戦と意気込んだのですが、そもそも腕が全く動かないので左手が握れすらしない。
痛いというよりも、どうしたら左腕に力が入るのかが分からなくて1mmも動かせませんでした。
とりあえず基本のスタンスだけでも取ってみようと動くと、とても痛い&発熱でぼーっとしてなんだかよく分からない。
そういう訳で早々に「これはあかんな?」と考え直して、仕方無く回復するまで大人しく寝てました。
ワクチン、甘くみてました……
二回目の方が激しいと聞くので今から怖いです……
ただ、これはこれで良い経験が出来たので今後に活かしていきたいと思いますマル
0コメント